求人詳細Recruit

NEW

みんな未経験からスタートなので安心!!【有料自習室の運営スタッフの募集】

  • 契約社員
  • アルバイト

メイン画像

「カフェもいいけど、もっと落ち着いて集中できる環境が欲しい!」
そんな方にご利用いただいている『おとな自習室』。
業績好調につき、スタッフを増員募集します。

お任せするのは案内・受付・事務・清掃など店舗運営のお仕事です。
接客の経験をお持ちの方はすぐに活躍できます◎
有料自習室という珍しい業態なので、メディアで取り上げられることも多く、スタッフみんなで考えて作りあげていくことでやりがいもあります。

現在20~30代の男女スタッフが活躍中!
長期勤務歓迎、正社員登用もめざせます。

研修期間は先輩スタッフが一緒について業務を覚えていただきます。
ひとりでできるようになるまでは一緒に先輩スタッフがつきますので、安心!

利用されているお客さまも7割ほどはリピーターで仲良くしてくださるお客様も多くいらっしゃいます!!

職種 貸し会議室・有料自習室の接客事務・案内・運営スタッフ
雇用形態 アルバイト / 契約社員
仕事内容 貸し会議室・自習室のご案内・受付・運営をお願いします。
巡回やご案内の際には他の教室への移動も伴うので
「オフィスワークばかりが続くのはちょっと…」という方にピッタリです。

最初は、先輩スタッフと一緒に行動して業務を覚えていただきます。
ひとりでできるようになってくると、徐々に一緒に行動する頻度を下げて慣れていってもらいます。

事務作業が未経験の方は、PC入力(タイピング)ができれば、入社後に一から教えますので、そこで覚えて頂ければ大丈夫です。
既存スタッフも接客、事務作業のどちらかが未経験の状態で入社されて現在、活躍して頂いています。
給与 月給19万~30万円(経験・能力による)
※試用期間1~3ヶ月は月額17万円(能力により短縮有)
※残業代10時間分含みます。(残業は平均3時間/月 程度です)

年収例:228万円(男性/1年目)

正社員登用後
年収例:368万円(女性/3年目)
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200 大阪駅前第3ビル2F 48号
自習室うめだ 大阪駅前第3ビル店(原則)及び自習室うめだ各店舗
交通
アクセス
◆各線「梅田」駅から徒歩3分
◆JR「北新地」駅から徒歩1分
◆JR「大阪」駅から徒歩5分
勤務曜日・時間 9:00~21:00の間でシフト制
実働8時間/休憩1時間/
※会議室の予約状況により残業が発生しますが、10時間/月以内です。

【シフト例】
①9時~18時
②11時~20時 
③12時~21時

☆勤務開始日ご相談ください!

\アルバイト同時募集!/
【勤務時間】
 9:00~14:00(18:00)
 週4~(土日祝含む)
【時給】1,000円
※研修期間1~3か月、時給940円
資格・経験 ●接客経験がある方
●PC入力がスムーズに出来る方
※ワード、エクセルは入社後に覚えて頂ければ大丈夫です。
●学歴・経歴問いません。

今まで、アパレル・エステ・レセプション・営業・芸能界などの経験がある方が活躍されています!!

※学生の方は不可
休日・休暇 月8回
有給休暇(ほぼ100%消化です)
待遇 賞与有(勤務態度や業績により変動します)
昇給有(原則、7月)
社会保険完備
健康診断有
資格支援制度有
髪型・服装・ネイル・ピアス自由
交通費規定支給
正社員登用有
退職金共済加入(1年以上勤務のち)

応募方法

応募方法 まずはお電話にてお申込みください。
連絡先住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200
大阪駅前第3ビル2F 48号
連絡先TEL 06-6225-8976
採用担当 採用担当者