NEW
【みんな未経験からスタートなので安心!!】有料自習室の運営スタッフ
- アルバイト
「カフェもいいけど、もっと落ち着いて集中できる環境が欲しい!」
そんな方にご利用いただいている『おとな自習室』。
業績好調につき、スタッフを増員募集します。
お任せするのは案内・受付・事務・清掃など店舗運営のお仕事です。
接客の経験をお持ちの方はすぐに活躍できます◎
有料自習室という珍しい業態なので、メディアで取り上げられることも多く、スタッフみんなで考えて作りあげていくことでやりがいもあります。
現在20~40代の男女スタッフが活躍中!
長期勤務歓迎、正社員登用もめざせます。
研修期間は先輩スタッフが一緒について業務を覚えていただきます。
ひとりでできるようになるまでは一緒に先輩スタッフがつきますので、安心!
利用されているお客さまも7割ほどはリピーターで仲良くしてくださるお客様も多くいらっしゃいます!!
職種 | 貸し会議室・有料自習室の受付事務スタッフ(運営スタッフ) |
---|---|
雇用形態 | アルバイト |
仕事内容 | 【アピールポイント】 事務未経験でも事務が覚えられる!(結構パソコンが使えるようになります★) 事務と接客が半々くらいの仕事なのでデスクワークばかりはちょっとという方にぴったりです! 正社員登用あり!幹部目指したい方も道があります! お客様の層がよく、リピートされる方が多いために接客もストレスなしです! 仕事を通じて各自が成長できる環境! 【仕事内容】 会員制有料自習室の運営のお仕事です。 お客様からの窓口対応、電話対応、メール対応と新規のお客様の施設案内、説明、契約手続きをお願いします。 ずっと机の前に座ってする仕事ではなく接客や施設案内などの仕事が多く、並行して少しづつ事務的なことをこなしていただきます。 新規出店の予定が複数ありますので、そのお手伝いやヘルプもお願いすることになると思います。イチから店舗ができていくのを経験できるので、やりがいがあると思います。 |
給与 | 時給1200円~ ※試用期間1~3ヶ月は1050円(能力により短縮有) |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F 48号 自習室うめだ 大阪駅前第3ビル店(原則)及び自習室うめだ各店舗 |
交通 アクセス |
◆各線「梅田」駅から徒歩3分 ◆JR「北新地」駅から徒歩1分 ◆JR「大阪」駅から徒歩5分 |
勤務曜日・時間 | 9:00~20:00 ☆勤務開始日ご相談ください! 【勤務時間】 ①9:00~15:00 ②14:00~20:00 ③18:00~21:00 |
資格・経験 | ●接客経験が1年以上ある方 ●受付未経験OK ●事務未経験OK 今まで、飲食店、美容部員、百貨店勤務、アパレル・エステ・レセプション・営業・芸能界などの経験がある方が活躍されています!! |
休日・休暇 | 週3日以上/土日どちらか出勤必須 *扶養内の勤務等ご相談ください。 |
待遇 | 昇給有(原則、7月) 社会保険完備 服装・髪型自由(オフィスカジュアル) ネイル・ピアス自由 交通費規定支給(500円/日まで) 正社員登用有 |
応募方法
応募方法 | まずはお電話にてお申込みください。 |
---|---|
連絡先住所 | 大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200 大阪駅前第3ビル2F 48号 |
連絡先TEL | 06-6225-8976 |
採用担当 | 採用担当者 |